30代あるあるを語る青い犬

青と数字の3が好きな30代。

明日から三人生活 旦那からパパへ?

こんばんわ、青犬です!

 

明日、妻が病院から退院してきてくれます。

そして、息子とも初めて会える事となります :)

 

 

という事で、家の片付けに追われたので、今日も完全雑記です…笑

(家事・片付け編書くか!?と思いましたが、それはまた次回!!) 

f:id:threeisgood:20210828235731j:plain


 

 

さて、この1週間で色々な経験ができました。

 

まだ3日ですが、完全在宅業務となってサラリーマンらしくない生活をして、

妻の入院により、独身のような状況に戻りました

 

この生活はとても勉強になりました。

 

 

完全在宅業務をして(もう数日は続きますが!)、自宅で仕事をコントロールする大変さを知りましたっ

特にこうやってブログを書いていると、専業ブロガーさんはタスクや自身のコントロールがしっかりできる人が多いんだろうなーと尊敬します!!

 

 

それと、独身生活に戻って思ったことは…

 

 

運転を気にせず、好きにお酒を飲めるって最高ですね!!!!!

 

 

昔より要領よくできるようになって感動です。笑

 

 

ただ、家事は誰かの為にするのが、やっぱり楽しいですね:)

 

 

いいチャンスだしと妻の寝具を洗ってはみたものの、

自分のは”まぁ、後でいっか?”と、最後の最後でやりました←

 

 

”大切な人の為に”という気持ち。

この初心を忘れずに、増えた家族にも向き合っていこうと思います。

 

もちろんいつかは、しっかりと怒れるパパになりますけどね!!

 

 

 

…方法を紹介してくれるブロガーさん、お待ちしています…笑