30代あるあるを語る青い犬

青と数字の3が好きな30代。

日常生活で順位づけを。育児経過(生後16日!)

こんばんわ、青犬です。

 

育休に入ってのんびりできるかと思えばそんな事もなく、久しぶりの更新となりました😅

 

夫婦共々、少し慣れたけどまだまだーっという状況です。笑

 

寝れるときに寝て、たまに携帯いじりつつ、子どもと一緒に過ごす日々です💡

 

 

色々やりたい事、書きたい事は溜まっていきます!!

 

が、残念ながら体力が追いつかないですね。笑

 

 

こんな時は一番やりたいことからやるべきと思います。

 

そんなわけで、当面はまだまだ育児中心に頑張ります✨

 

 

さて、生後16日を迎えました。

 

写真を見返すと顔つきは随分変わってますし、泣く声や起きてる時間も元気っぷりが爆発していってます。笑

 

 

対応するために体力は使いますが、

 

その分いろんな新しい一面が知れるのはとても嬉しく。

 

より向き合っていきたいと思わせてくれます☺️

 

 

とはいえ、この若さに追いつくため。

 

やるべき事を絞り、

今ではない事柄へのパワーを下げる"順位づけ"が大事だと再認識しています♪

 

 

うまく日常生活をこなせる様になり、早く色んなタスクをこなしていける様に、まずは目の前の事を頑張っていきます(`ω´