30代あるあるを語る青い犬

青と数字の3が好きな30代。

育児初日!

こんばんわ、青犬です。

今日は初めて、スマートフォンから投稿です✨

 

育児休憩の合間の投稿ですので短文雑記です。

また、文体がいつもと違いますがご容赦ください💦

 

 

本日午前中にお迎えへ行き、そこから3人生活の始まりです。

 

まずは妻先生に抱っこの仕方や、ミルクの作り方等を教えてもらい、実践していました。笑

 

その後、ベビーベッドなどの配置を変えたりと少し模様替えをしたり。。。

 

 

そうこうしてると、あっという間にこの時間でした。笑

 

 

今日の経験は新鮮な事ばかりで、改めて時間ができたら書きたいと思うことばかりでいっぱいです✨

 

 

特に、妻が言っていた、

 

これだけ頑張れるのはあの子のためだねー!

 

その一言に、確かにそうだなーと感心したのが印象的でした。

 

 

妻は早くも"お母さん"になっている気がして、とても格好良かったです。

 

自分も焦らず、しっかりお父さんになっていこうと思います👍

 

 

それでは、次の時間がそろそろなので今日はこれくらいで!!